mia

Mia music & Books のサイトに注目しています!

mia日頃からいろいろとフィリピンのお話を聞かせていただいている「Mia music & Books」さんのサイトがますます充実しておられます。
フィリピンの街で見る建築物はかっこいいなといつも思っていたのですが、その辺りをついた記事をアップされておられます。
このような視点でのフィリピン記事ってなかなかないと思うので貴重ではないでしょうか?

フィリピンでアールデコ三昧(パート1)~ビノンド周辺はオシャレビルの宝庫!|Mia music&Booksのブログ

フィリピンでアールデコ三昧(パート2)~Rizal Avenue…兵どもが夢のあと

最近では本家サイトの方でも「レンディション (RENDITIONS)」「コンポジション (COMPOSITION)」というカテゴリーを設けてOPMの魅力を幅広く紹介しておられます。
ロック好きの私はなんとなくOPMに対してとっつきにくい印象を持っていたのですが、レンディションのコーナーの記事を拝見しているうちに「OPMってそういうことだったのか」というOPM特有の魅力がおぼろげながらに見えてきたような気がしています。
これらの記事を無料で読める我々は本当に幸せだと思います!
配信サービス前世の世の中でCDが売れないという時代の流れは世界的だと思いますが、フィリピンのCDに関しては一度逃すと二度と手に入らないものが多いといいます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です